2009年11月6日金曜日

ゴールド刑務所ヘア右側の愛を:ゴールド懲役4番目の部分(17)の戦いにお金を調達

"一生懸命働いてきたし、食べ、別の日""よかろう。あなたは、昨日、私は夜寝て真実を知らせる。" "富栄Zhiyu、右?""trueの場合、早く私の家は窒息死""じゃあ、出てほしい?""はまあです。まで私は、家の周りに移動してきた祈りをされている場合ではなかった。 ""はい、それは容量のいたずらをすることの背後になったよ。"私は冗談めかして語った。 "私は本当に十分なので、多くの機能があります。あなたは全くバンクーバーのように、どのようになる、突然""まあ、それ以前は、すぐに?移動しないと戻って、"私は彼女の答えはできませんが、彼女が唯一の高-歩く。 "あなたが言うには、私、オフだ場合でも、明日を参照して消極的だ""とモロー参照してください。"ジョディは本当に楽しい子供まで、科学、思いやりに本を知っている。彼女は、消えていた私は

0 件のコメント:

コメントを投稿