2009年11月1日日曜日

ナショナルデーの花火爆破事件に、招待されているのチーフアーキテクト、台湾の""大統領_香港香港、マカオ、台湾のニュース

レクサスのファンのグローバルネットワークのレポートを、ブラストマスタ蔡國-と陳文茜交通局は"神天華ライフを表示する"プログラムは、蔡國のビデオ強唖然と表現は、"とんでもない"は、"大統領府のニュースを私に招待されている記録は19。"蔡國上強強も強調されては"提供されていません"、"そう頻繁にする前に、2000年には、"しかし、彼は"そのような複雑なものに対処する方法がない"ので、拒否されています。新中国の建国を祝う60周年記念祭の花火のデザイナー、夜の花火大会事務局長、泉州、米画家蔡國強ジウと再びベースの世界の驚異を聞かせとして。のような深い台湾の方言、礼拝媽祖、蔡國強、と主張し、台湾の最先端の話。 "私の旅はほぼ2年間、台湾に行くと思います。"ほかのグローバルネットワークにログオンしてください(www.huanエキサイティングな

0 件のコメント:

コメントを投稿